ニッポン笑颜百景的假名歌词

先弄原歌词,然后汉字填上日语的假名~... 先弄原歌词,然后汉字填上日语的假名~ 展开
 我来答
Vasinck
推荐于2016-07-20 · TA获得超过221个赞
知道小有建树答主
回答量:121
采纳率:66%
帮助的人:21.5万
展开全部
じゅげむ じゅげむ
ごこうのすりきれ
かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ
うんらいまつ ふうらいまつ
くうねるところにすむところ
やぶらこうじのぶらこうじ
ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん
ばきゅーん!
しゅーりんがんのぐーりんだい
ぐーりんだいのぽんぽこぴーの
ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいの
ちょうすけ!

ちょいとお时间(じかん)顶(いただ)きます
ご静聴(せいちょう)ください
整(ととの)いました!
笑う(わらう)こととかけまして (はっ!)
お祭(まつ)り野郎(やろう)と解(と)きます (ソイヤ)
その こころは?
その こころは?
どちらもハッピになるでしょう
おあとがよろしいようで
笑(わら)おう 笑(わら)おう さあ笑(わら)いましょ
こんな时代(じだい)こそ笑いましょ
笑(わら)おう (ソイヤ ソイヤ)
泣(な)いたら负(ま)けだ
やけくそ 笑(わら)いましょ
波乱万丈(はらんばんじょう) 酸(すっぱ)いも甘(あま)いも
乗(の)り越(こ)えた あっぱれ 日本人(にほんじん)
笑(わら)おう どんな时(とき)でも
なにくそ 笑(わら)いましょ
ぐわっはっは(ぐわっはっは)
にょっほっほ(にょっほっほ()
空気(くうき)なんて 読(よ)まずに 笑(わら)っとけ
笑颜 (えがお)(笑颜!) 笑颜(笑颜!)  笑(わら)う门(かど)には福(ふく)来(きた)る

皆様(みなさん)、今日(きょう)は
ようこそ おいでいただきました
ここで一席(いっせき)!!
ねずみの娘(むすめ)が
お嫁(よめ)に行(い)って
じきに帰(かえ)ってきたんで
ねずみのおかあさんが、大変(たいへん)怒(おこ)って
「あんないいところへ おまえ嫁(とつ)いで
谁(だれ)が嫌(いや)で出(で)てきたんだい?」
「いいえ だーれも嫌(いや)じゃないんですけれど
ご隠居(いんきょう)さんがやさしいんで嫌(いや)なの。」
「优(やさ)しいんなら结构(けっこう)じゃぁないかねぇ」
「でも、猫(ねこ)なで声(こえ)ですもの」)

忙(いそが)しさに身(み)を任(まか)せて
消(き)えていくだなんて べらんめぇ!
笑(わら)おう 笑おう 笑(わら)えなくても
笑(わら)うしかないでしょ 笑(わら)いましょ
笑(わら)おう (ソイヤ ソイヤ)
口角(こうかく)あげて ひたすら笑(わら)いましょう
応仁(おうにん)の乱(らん) 大饥馑(だいききん)さえ
クリアして 现代日本人(げんだいにっぽんじん)
笑(わら)おう 未来永劫(みらいえいごう)
グハハと笑(わら)いましょう
小娘(こむすめ)のたわごとと 切(き)り舍(す)てないで
しかめつらなんか 変(へん)な颜(かお)
笑颜(えがお)を见(み)たいから 笑(わら)おう 笑(わら)おう さあ笑(わら)いましょ
こんな时代(じだい)こそ笑いましょ
笑(わら)おう (ソイヤ ソイヤ)
泣(な)いたら负(ま)けだ
やけくそ 笑(わら)いましょ
波乱万丈(はらんばんじょう) 酸(すっぱ)いも甘(あま)いも
乗(の)り越(こ)えた あっぱれ 日本人(にほんじん)
笑(わら)おう どんな时(とき)でも
なにくそ 笑(わら)いましょ
ぐわっはっは(ぐわっはっは)
にょっほっほ(にょっほっほ()
空気(くうき)なんて 読(よ)まずに 笑(わら)っとけ
笑颜 (えがお)(笑颜!) 笑颜(笑颜!)  笑(わら)う门(かど)には福(ふく)来(きた)る

(/ω\)其实我想说,这个在度娘上随便就有了。。。。。。
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式