请大家帮忙翻译几句日语,非常感谢。

中译日:我是一名来自中国的阿拉伯语翻译,之前一直做销售工作,思想很保守,也很少接触日本的文化,但很崇拜高仓健。平时喜欢绘画和听英文歌曲,能够认识大家我很高兴,今后也请多多... 中译日:

我是一名来自中国的阿拉伯语翻译,之前一直做销售工作,思想很保守,也很少接触日本的文化,但很崇拜高仓健。平时喜欢绘画和听英文歌曲,能够认识大家我很高兴,今后也请多多关照。

基本上我很少看日本动漫,所以对这方面不是很了解,不过偶尔会买一些周边。

绘画不是很擅长,但是能画出自己喜欢的人物会很高兴。

桌子上摆放了很多レン君和ショボーソ君,这样心情会变好。
请不要使用机翻。
展开
 我来答
匿名用户
2014-11-27
展开全部
私は中国から来たアラビア语の翻訳者です。これまでは贩売関系の仕事でした。保守的に物事を考えるタイプで、日本文化に触れる机会も少なかったのですが、高仓健さんをずっと崇拝しています。普段、絵を描いたり、英语のうたを聴いたりすることが好きです。皆さんに出会えてとてもうれしく思っており、今後ともよろしくお愿いします。

基本的には日本のアニメをめったに见ないです。详しく分かりませんが、たまにグッズを买ったりしています。

絵を描くことが得意とはいえませんが、自分の好きなキャラクターが书けたらとてもうれしいです

机の上にレン君やショボーソ君をいくつかも饰ってあり、これで気持ちがよくなります。
追问
谢谢您,不好意思,只能选用一个答案。
生返2022
推荐于2016-10-07 · TA获得超过3047个赞
知道大有可为答主
回答量:2709
采纳率:0%
帮助的人:867万
展开全部
私は中国からアラビア语の翻訳で、以前がずっと贩売に関する仕事に勤めていた。考え方が保守的で、日本文化にあんまり触れないけど、高仓健だけに崇拝している。平日絵画を书いたり、英语の呗を聴いたりして、皆さんと知り合ったのがうれしくて、これからもよろしくお愿いします。
基本的には、日本アニメがあまり见ないので、その面について详しくないが、たまにアニメ関连なものを少し买った。
絵画も苦手だけど、自分好きな人物が描けるのはとてもうれしかった。
机にはいろんなレン君とショボーソ君が置いて、気分がよくなったから。

希望能帮到您~!
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
ppaimabel
2014-11-27 · TA获得超过2764个赞
知道大有可为答主
回答量:1836
采纳率:0%
帮助的人:420万
展开全部
私(わたし)は中国(ちゅうごく)出身(しゅっしん)です、アラビア语(ご)を翻訳(ほんやく)する事(こと)ができます。この前(まえ)にずっと営业(えいぎょう)として勤(つ)めていた。思想(しそう)など保守的(ほしゅてき)で、日本文化(にほんぶんか)について関心(かんしん)があまり深(ふか)くないけど、特(とく)に高仓健(たかくらけん)が崇(あが)めます。兴味(きょうみ)と言(い)えば、普段(ふだん)に絵(え)を描(か)くこと及び英语曲(えいごきょく)に大好(だいす)きです。皆(みんな)と知(し)り合(あ)ってすごく嬉(うれ)しいです、これから、宜(よろ)しくお愿(ねが)いします。
日本のアニメなど少し见(み)ましたけど、よく分(わ)かりませんで、たまにフィギュア(Figures)を买(か)います。
絵を描くことにうまくないけど、自分(じぶん)が好きな人物(じんぶつ)を描いて出来(でき)て、嬉(うれ)しくなります。
気持(きも)ちを调整(ちょうせい)するため、テーブルの上(うえ)に様々(さまざま)なレン君とショボーソ君を饰(かざ)っています。

手打,请采纳~
追问
谢谢您,不好意思,只能选用一个答案。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
天蝎当我是梦吧
2014-11-26 · TA获得超过1059个赞
知道答主
回答量:97
采纳率:100%
帮助的人:37.4万
展开全部
我是一名来自中国的阿拉伯语翻译,之前一直做销售工作,思想很保守,也很少接触日本的文化,但很崇拜高仓健。平时喜欢绘画和听英文歌曲,能够认识大家我很高兴,今后也请多多关照。
私は1名の中国からのアラビア语の翻訳、前にずっと仕事して贩売、保守思想は、少しの接触の日本の文化がとても崇拝高仓健。普段は絵画と英文の歌曲を闻いて、皆さんと知り合ってとてもうれしいですが、これからもよろしくお愿いします。
基本上我很少看日本动漫,所以对这方面不是很了解,不过偶尔会买一些周边。
基本的に私は日本のアニメを见て、だからこの方面に対してはよく分からないですが、たまにはいくつかの周辺を买って。
绘画不是很擅长,但是能画出自己喜欢的人物会很高兴。
絵が上手じゃないけど、自分の好きな人物を描く嬉しい。
桌子上摆放了很多レン君和ショボーソ君,这样心情会变好。
机の上に并んだと君とチョン発形ドラゴンボールソくんという気持ちになる。
双语对照
追问
请不要使用机翻。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式