请日语高手帮我翻译这段文字,谢谢

希望你可以抽时间看完这封邮件,一直想不通,为什么你突然间变得冷漠,因为我撒慌,还是因为沟通困难,或者是发生了什么事,难道真的有了女朋友?可是我不能相信你那么快就忘记过去的... 希望你可以抽时间看完这封邮件,
一直想不通,为什么你突然间变得冷漠,因为我撒慌,还是因为沟通困难,或者是发生了什么事,难道真的有了女朋友?可是我不能相信你那么快就忘记过去的事情,如果已经忘记那只能证明你没有真正的付出过你的感情,如果是我说的谎让你改变,那我去旅游你也不会担心,还是因为我日语不好,和我说话困难,这样让你厌倦,我想了很久真的不明白,可是我能感觉真的发生了什么事,我很想知道,什么事情改变了你,我很在意,我也知道你不会回答,也知道已经不能改变什么,只是把想说的让你知道,
认识你之前,只知道努力工作,没有开心的事,也没有期待,没有希望,也没有未来活着只为了还债,努力让自己变得强大,代替爸爸保护妈妈,很多年一直努力的坚持,很累很苦,感觉努力也不能改变什么,曾经企图用自杀来结束一切,认识你以后,感觉生活有了希望,变得美好了,曾经以为痛苦已经结束,曾经以为不再是一个人,曾经以为你会包容我所有的缺点,然而这些美好,只是另一个痛苦的开始。我是看着别人脸色长大的,从小就学会小心翼翼的说话和做事,从小就知道任何事情我都需要自己努力,因为知道已经没有人可以保护我,没有人可以帮我,即使生活给我很多的磨难,我还是坚信爸爸的话,人要诚实,善良,我珍惜身边每一个人,在穷我也自己在努力,可我让你看到的只有不好,还有撒谎,我想你不能理解为什么我要撒谎,撒谎只想你不受伤害,如果我死,你伤心,如果说谎,你一定会忘记我,我选择了说谎,因为知道失去一个人要承受的一切,也许我把自己想的太重要了,也许我的想法幼稚,也许我死了你也没关系,如果没有喜欢你,我一定不会在你面前任性,如果没有说谎,告诉你我要死了,现在又会怎样呢,曾经被最好的朋友一次次中伤,很想问清楚为什么,不但不能问还要装不知道,害怕她承认,结果我的忍让,让我受了更多的伤,如果我勇敢一点问她为什么伤害我,我是不是就不用受那么多的伤害。以前很多人说我傻,现在看还真傻,想要保护你的心情,对朋友的忍让,这些我认为对的事情也许真的错了,曾经以为你和别人不一样,原来只是我的想法,在你眼里我很傻吧
有时候想如果爸爸还在,我是不是会有不一样的人生,是不是就没有那么多痛苦的回忆,是不是就有幸福的生活,然而没有如果,我的人生还是只有痛苦,努力也无法改变,最近我明白了,为什么人们选择遗忘过去,原来忘记是为了活下去,当所有人都忘记过去往前走的时候,我却还站在那里,等待着不能重来的一切,知道是无望的事情,却不能往前,
我不会忘记你说过的话,我们走过的路,以后的日子,我会保护好自己,
展开
 我来答
猪头和猪妹
2011-07-10 · 超过40用户采纳过TA的回答
知道小有建树答主
回答量:258
采纳率:0%
帮助的人:81.7万
展开全部
时间がお愿を见终わって、このメール

にはそれが、あなたはどうして突然が悪化することが好きだから、ばらまく虚言だったのだろうか、意思疎通ができないとか、どんな事が発生しました、本当にに恋人だったのだろうか。でも私にはあなたを信じられないほどには过去のことは忘れてしまって、もう忘れていくしかないあなたが本当にしたあなたの気持ちが、仆の言うことは嘘を変え、あれは私はあなたに旅行に行ったあなたもとしては心配だったのだろうか、私は日本语が悪く、と私は言うに困っているだけに、こんなにあなたを饱きさせない。私はいくら考えて本当にわからない、でも私が本当に感で何かあったも知りたいし、どんなことを変えたあなた、私は気になるところだが、私もあなたを知って答えないでさえ知って変えることができないだろう」とし、「すでにだけ、言いたいことは何のてる

あなたと出会っまではよくわからなかったが、一生悬命働いてこそいないが、楽しくありません事もなかったし、期待は、希望がないでもなかったし、借金を返すためには、未来の生きているだけ努力が自分を强くの代わりに、ママ、パパの间の努力をしてきた保护の坚持して、疲れていてとても苦い、感じて顽张っても変えることができない何かをしようとした自杀を终えるにはすべて、あなたと出会っ以後、感覚の生活には希望が素晴らしいと思っていました、苦痛は终わって、もう一人はと思っていていこうとするあなたは、かつて包容することだと思っていた私のすべての欠点をして、しかしこれらのすばらしくて、ただもう一つの苦痛なのだから。私は他の人の颜色で育ったで、小さいときから学会に慎重な言语と事をして、幼いときに何も知ら私はすべて自分の努力をしなければならないことをよく知っているから守ってくれる人もない人がいなかった、宛名、暮らしは私に多くの试练と、私は确信を持つようにパパとする人を诚実に、善良で、私一人一人を大切に、私も自分では贫乏うと努力しているが、私はあなたが悪いのを见ても、嘘をつくしかないというのが、私はあなたを理解することができなければならない」と嘘をついてどうして私は君のことを伤つけなかった嘘をつくだけすれば、わたしが死んで、あなたの悲しむこと、嘘をつけば、あなたはきっと忘れてしまうのですが、私は私が选択した嘘をつくのは知っているので、一人を失って、全体のすべてがあるが、私は自分のあまり重要ではないとしたが、私の考えが幼稚に、もしかしたら私が死んだしてもいいなかったとしたら、あなたが好きで、私はきっとあなたの前にわがままを言ったりはしないだろうがいなかったら、嘘をつくのは、あなたに教えて死にそうだ、今ならどうでしょう、お友达毎回扱き下ろし、闻いてみたい理由も明确にしなければならないのではなく、讯いて知らん颜は认めるが、怖いの仕方がないと、私がもっと多くの负伤で、もし私勇敢1时(点)に讯いてきた彼女が、どうして私を伤つけ、わたしはそんなに多くのダメージを受けることがない。多くは私が马鹿だと、今も傻、守りたいあなたの気持ちには、友たちの仕方がないと、これらのことだと思っているだろうと思っています。间违えた、かつては他人とは违うございませんが、ただ私の考えで、あなたに私はとても马鹿ふことしましょう

たまには、私はお父さんがあるか异なる人生も、そう多くなかっの辛い思いなのではないか、だけで幸せな生活を送っている。それにもかかわらず、ここに、私の人生だけ努力も変えることができない苦痛を、最近よくわかりました、なぜ人々は过去、忘れ物忘却は生きていくために、すべての人は、过去を忘れ步の时、私はまたあそこに立って、待っていてたすべては、できないことを知っていたが、どうしようもない断乎前へ进むなり、

あなたのこと忘れませんが言っていたなら、我々は今まで歩いてきた道、后の日と言えば、私は自分を守って、
黑骑露琪亚
2011-07-10 · 超过14用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:88
采纳率:0%
帮助的人:47.6万
展开全部
怎么一分都不给???
私は、あなたがこのメッセージを読むのに时间がかかることを愿って
私はうそをついたので、あなたが急に冷たくなる理由を把握する必要があります、ため、または通信の难しさから、または何が起こったか、それは本当に彼女を持って?あなただけあなたが本当に私はあなたが変更するという场合、私はあなたに旅行する心配はありません嘘、あなたの気持ちを返済しないことを证明することを忘れている场合しかし、私は、、あなたがこんなに早く过去のものを忘れて信じることができないまたは私は良いではない、と私は难しい话なので、あなたが疲れている、私は长い间、本当に理解していないが、私は本当に何が起こったかを感じることができると考える日本人ですので、私はあなたを変えたのか知っていただきたいと思います、私は午前ケアは、私はあなたが答えることがわかって、変更されていないかを知る、ちょうど、あなたが知ってもらいたい
あなたを知って、私たちは自分自身のみが非常に付着して取り组んできた长年にわたり、代わりに母亲を守るために私の父から、强くなるようにする作业は楽しいはなくそのハードワーク、、ない期待、望みのない、ただ生きることのない将来の债务を、知っている疲れて、苦い、ハード感情は、すべてを终わらせるあなたの将来を知るために自杀を试みたしていた内容を変更することができない、生活が良くなって感じてほしい、と、もはや人间でないように一度、かつて考えられ、以上の痛みがあることを考えていたあなたはすべて私の欠点の包括的な、しかし最初にこれらの美しい、単に别の痛みになります。私は人生は私に多くを与えた场合でも、我々は谁も私を保护できないことを知っているので、谁も私を助けることができない、幼い顷から私はすべて自分の努力を知っておく必要が幼い顷から、慎重に话し、行动することを学ぶ、他の人の颜を见て育った苦しみから、私は正直、亲切にすること谁が、私の父の言叶を信じて、そして私は私自身の努力が、私はあなただけ良いを参照させることもできます贫弱で一人一人を大切に、そこに横たわっている、私はそれができないと思う私はうそを持っている理由を理解し、私が死ぬときあなたがうそなら、あなたが悲しい、、あなたが私を忘れてしまう、害からあなたがほしいちょうどうそ、私はうそを选択する彼らがすべての损失を负担する人を知っているので、多分私は所有したいと思います今一度、何が起こるか、、嘘私は死ぬつもりだったことを教えていない场合はあまりにも重要な、と思ったかもしれない素朴な、多分私はそれは问题ではないことを死ぬ、そうでない场合はあなたのように、私は确かにあなたの前に、得手胜手ではないという何度も何度も中伤亲友になるとなぜにお愿いしたい、ではないだけであっても、彼女は少し勇気を伤つけるなぜ私は彼女に寻ねれば私の患者の结果は、私はより多くの伤害を被ったことを认めた恐れて闻いて素知らぬふりをすることができない私は、私はそんなにダメージはいけないされていません。多くの人々は、今やそれも愚かである前に私が愚かな时と言う、あなたの気持ちを保护したい、私は事は本当に间违っているかもしれないと思う友人、の忍耐は、一度してほかにはないと思ったが、私は元の考え、右の目に私は愚かだ
父はまた、私は、そこでの生活と同じではなかったのであまり痛ましい记忆はない、努力、私の人生だけ苦痛である场合がある幸せな生活ではないが、ない场合时々私は思う人々は过去を忘れることを选択した理由を私は理解して、最近、変更することができない、谁もが过去を忘れると、前方に移动したときに、生きるために忘れていた、私はまだすべてを待って、そこに立っていたかを知るようになったことができない绝望的なことですが、前方に移动することができない、
私はあなたが言った忘れられない、私たちは、私は自分自身を守ってくれる、一日の後、通りを歩いて
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式