请帮忙翻译几句日语

1.我不是很擅长日语,请见谅。2.有一年助理经验。3.虽然我的专业不是金融方面的,但是我会在今后的工作中更加努力,我也有信心我可以很快胜任这份工作。谢谢~请用假名打出来。... 1. 我不是很擅长日语,请见谅。
2. 有一年助理经验。
3. 虽然我的专业不是金融方面的,但是我会在今后的工作中更加努力,我也有信心我可以很快胜任这份工作。

谢谢~请用假名打出来。
展开
 我来答
masakamo
2011-10-09 · TA获得超过6720个赞
知道大有可为答主
回答量:3329
采纳率:0%
帮助的人:1543万
展开全部
1. 我不是很擅长日语,请见谅。
日本语(にほんご)はあまり得意(とくい)ではないですが、ご了承(りょうしょう)ください。

2. 有一年助理经验。
一年间(いちねんかん)アシスタントの仕事(しごと)を経験(けいけん)したことがあります。

3. 虽然我的专业不是金融方面的,但是我会在今后的工作中更加努力,我也有信心我可以很快胜任这份工作。
私(わたし)の専攻(せんこう)は金融方面(きんゆうほうめん)ではないですが、今後(こんご)の仕事(しごと)でより努力(どりょく)し、必(かなら)ずすぐに结果(けっか)を出(だ)し贡献(こうけん)していきたいと思います。

请参考~
柔润又飘逸丶榜眼734
2011-10-09 · TA获得超过602个赞
知道小有建树答主
回答量:580
采纳率:0%
帮助的人:570万
展开全部
1わたしは日本语が得意ではありません、あしからず
或者 わたしは日本语が下手なので、ご了承ください
日本语ーにほんご、 得意ーとくい、下手ーへた
了承ーりょうしょう
 
2职务なら、一年间の补佐の経験があります
职务ーしょくむ、一年间ーいちねんかん、补佐ーほさ、経験ーけいけん

3私の専门は金融関系のものではないんですが、これから职场で精一杯顽张ります!ちゃんとこの仕事をやりこなせる自信があります
私ーわたし 専门ーせんもん 金融関系ーきんゆうかんけい 职场ーしょくば 
精一杯顽张りますーせいいっぱいがんばります 自信ーじしん 仕事ーしごと

ご参考まで
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
舒坦还鲜丽的小宝贝L
2011-10-09
知道答主
回答量:7
采纳率:0%
帮助的人:4万
展开全部
1.日本语(にほんご)が苦手(にがて)なので、申(もう)し訳(わけ)ありません。
2.助手(じしゅ)とした仕事経験(しごとけいけん)が一年(いちねん)を持(も)っています。
3.金融(きんゆう)についての専攻(せんこう)ではないが、今後(こんご)の仕事(しごと)をずっと一生悬命(いっしょうけんめい)に努(つと)めています。それに、すぐ惯(な)れることができる自信(じしん)を持(も)っています。

仅供参考~
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友b14408f
2011-10-09
知道答主
回答量:16
采纳率:0%
帮助的人:16.8万
展开全部
1. 私日本语はあんまり得意ではないんですが、申し訳ないんです
2.助手を务めた経験が一年间あります
3.専门は金融のほうではないんですが、これからもっと顽张るつもりなので、この仕事を担当することができる自信を持っております。

望采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
村松慧邦
2011-10-09
知道答主
回答量:37
采纳率:0%
帮助的人:10.7万
展开全部
1.すみませんが、わたしは日本语が得意です
2.アシスタントの仕事経験は一年です
3.専门は金融ではないですが、これからの仕事もっと顽张りましたら、すぐ惯れる自信があります
更多追问追答
追问
你第一句翻译成了我很擅长日语吧。。。
追答
哦,看错了
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
雨过之后的JJ
2011-10-09
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:1666
展开全部
私は日本で非常によくないです、ご容赦ください
アシスタントの一年间の経験。
私は金融のプロではないが、私は将来的に悬命に働くだろうが、私は自信を私はすぐに仕事ができるしている。
是不是这个啊 我新手 不管怎么样给个分吧
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(4)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式